close
世界は『好き』が変えていく。
SCROLL

Department分野

将来の自分はどんな大人になっているんだろう?
どんな仕事をしているんだろう?
興味や関心を学びにつなげ、「夢」と将来の職業を結ぶ場所が、
「穴吹カレッジ」にはあります。

About Ababuki College穴吹カレッジとは

穴吹カレッジ
10の魅力!

専門学校の役割は、社会で役立つ実践的な知識と技術を学生が身につけ、
即戦力で活躍するための基礎を作ることだと私たちは考えています。
実践に役立つ授業、きめ細やかな学生サポート、
100%を誇る確かな就職実績など、夢を後押しする魅力がいっぱいの
穴吹カレッジの10の魅力を紹介します。


デジタルパンフレット・カリキュラムブック

穴吹カレッジ高松のことがもっとよくわかるデジタルパンフレット、
どんな授業があるのか理解が深まるカリキュラムブックをご覧いただけます。


Campus Lifeキャンパスライフ

“好きを極めて、プロになる。”

若い君たちが将来のことを考える時、希望と不安で、たくさん心が揺れ動くはずです。
そんな時は、自分の「好き」を信じてみよう。
「好き」は世界に新しいものを生み出していくパワー。
きちんと「好き」を磨けば、君たちが世界の未来や常識を変えていく主人公になれるかもしれない。
そんな君たちの「好き」を大きく輝かせるために、私たちは全力でサポートしていきます。
世界を変えていくパワーとスキルを身につける場所。
それが穴吹カレッジグループです。

Job & Qualification就職・資格

就職内定率100%!

穴吹カレッジでは学んだことを活かせる職種に就職する業界就職にこだわってます。卒業後に、学んだ技術と知識を活かせる仕事ができてこそ、本校で学ぶ意義があります。実務で必要とされている教育ができるよう、企業と連携することで定期的に見直したカリキュラムを、指導力向上の研修を定期的に受けている教員が指導します。

全国平均を大きく上回る合格率

就職活動のときはもちろん、生涯を通じて、「業界人なら一目見れば納得する資格・検定」といった学習歴がキミのキャリアを後押ししてくれます。難しいといわれる資格でも、高い合格率をあげているのには「穴吹カレッジならでは」の理由があります。